のっぽさんの勉強メモ

主に中学の学習内容と、それに絡みそうな色んなネタを扱っています。不定期更新ですー。あ、何か探したいことがある場合は、右の「検索」や記事上のタグやページ右にある「カテゴリー」から関係ある記事が見られたりします。

4/26 ゲーム:面白そうな海外ゲームメモ(※某動画を見てのもの)

ゲームの話ー。
いつぞや見た海外ゲーム紹介動画で、面白そうなものが色々あったのですが
メモったままだったので手元にメモを乗せときます。


・『MechoEcho』:
 …マシンをくみ上げて、色んなコースを突破していくゲームです。
 難しそうですが、ゴールにたどり着きさえすれば結構いいので、自由な遊び方もできそうです。

・『Cargo Commander』:
 …コンテナ*1で宇宙空間をさまよいつつ、ぶつかってくる他のコンテナから物資を回収するゲームです。
 ちゃんと帰らないとアウトなので緊張感がありますが、そこが楽しそうです。

・『inmomentum』:
 …立体的なコースを駆け抜けるゲームですね。
  壁を蹴ったり飛んだりできるので、浮遊感と爽快感があります。

・『Vector』:
 …横スクロールの逃走ゲームですね。パルクール*2を使って追手から逃げます。
  アクションがいろいろカッコいいです。

・『Valley』:
 …一人称視点のアクションゲームですね。
  グラフィックや音楽が綺麗な感じです。


 まあそんな感じで~。


benkyoumemo.hatenablog.com

benkyoumemo.hatenablog.com

benkyoumemo.hatenablog.com

benkyoumemo.hatenablog.com