のっぽさんの勉強メモ

主に中学の学習内容と、それに絡みそうな色んなネタを扱っています。不定期更新ですー。あ、何か探したいことがある場合は、右の「検索」や記事上のタグやページ右にある「カテゴリー」から関係ある記事が見られたりします。

9/15 謝罪と補足:9/12過去記事の削除について

お知らせの話です。

9/12に書いた過去記事
「9/12 学習+こころ:子ども「も」いつも嘘ばっかり!? ~「嘘」と「結果的な嘘」の話~」
ですが、削除することにしました。
特にコメントを頂いたわけではなく、自主判断によるものです。


あとから考えて、
言葉のきつさなどに、傷つく方がいるかもしれないと思ったためです。
ご不快に感じられた方にはごめんなさい。

今後はもっと、言葉を上手く選べるように努力したいと思います。


それでは失礼します。