のっぽさんの勉強メモ

主に中学の学習内容と、それに絡みそうな色んなネタを扱っています。不定期更新ですー。あ、何か探したいことがある場合は、右の「検索」や記事上のタグやページ右にある「カテゴリー」から関係ある記事が見られたりします。

5/20 お知らせ:ブログ、再開(さいかい)させて頂きます 【急な中断すみませんでした】

 お知らせの話―。


 ちょっと前にトラブルがあったため、
 5/9(木)以降、いきなり予告無しで中断(ちゅうだん)してしまっていた当ブログですが。


 今日辺りから、ぼちぼち再開(さいかい)させて頂こうかと思います~。


 急に中断する形になったので、
 もし驚いた方などがおられましたら、すみませんでした。




 まあそんな感じで~。