のっぽさんの勉強メモ

主に中学の学習内容と、それに絡みそうな色んなネタを扱っています。不定期更新ですー。あ、何か探したいことがある場合は、右の「検索」や記事上のタグやページ右にある「カテゴリー」から関係ある記事が見られたりします。

11/3 お知らせ:ブログ更新、しばらく止まったりするかもです【まだいろいろ未確定ですが】

 お知らせの話ー。


 ちょっと近々、筆者の近辺で色々あるかもしれない感じでして。
 何日か移動したり、筆者が疲れてブログを書くテンションが湧かなかったりする可能性もあるので、
 しばらくブログの更新が止まったりするかもしれません。
 (もし楽しみにされている方がおられたら、すみません)


 更新停止の時期・期間などは筆者にもわかっていないので、まだ何とも言えないのですが。


 まあしばらく更新されてなかったら、それ関係なんだな、とお思いいただけば幸いです。
 (または単なるPCトラブルの可能性もありますが)


 一応不定期と言いつつ毎日更新しているので、その意味でのお知らせでした。



 まあそんな感じで~。