のっぽさんの勉強メモ

主に中学の学習内容と、それに絡みそうな色んなネタを扱っています。不定期更新ですー。あ、何か探したいことがある場合は、右の「検索」や記事上のタグやページ右にある「カテゴリー」から関係ある記事が見られたりします。

11/18 お知らせ:パソコンの調子が悪いので、ある日急にブログ更新が止まってるかもです【可能性の話】

お知らせの話ー。

(この前のしばらくブログ止まるかもという話とはまた別件なのですが)
近頃、筆者が使っているパソコンの調子がとても悪くてですね。

急に動かなくなってブログが更新できない…という可能性も十分にあるので、
ある日急にブログが止まっていたら、すみませんがそこら辺の事情だと思ってください、
一応お知らせでした。


まあそんな感じで~。