のっぽさんの勉強メモ

主に中学の学習内容と、それに絡みそうな色んなネタを扱っています。不定期更新ですー。あ、何か探したいことがある場合は、右の「検索」や記事上のタグやページ右にある「カテゴリー」から関係ある記事が見られたりします。

11/10 お知らせ:ブログ更新止まらなさそうです【結果的に】

お知らせの話ー。


11/3にブログ更新がしばらく止まるかも…というお知らせをさせていただきましたが、
結論からいうと止まらなさそうです。


正確に言うとそれに関連する出来事はあり、遠出などもあったんですが、
記事の予約投稿を複数準備しておいたりしたので、意外と何とかなりました。
(その分、気の抜けた記事は多かったかもなので、そこはすみません)


今日もちょっと疲れてますが記事は書けたので、また普段のペースに戻るかと思います。
一応のお知らせでした。



まあそんな感じで~。